膝が痛いんです(*_*)日常。

記事
コラム
昨晩、寝ている時に 膝が痛みだして
半分寝てるような、でも意識はあるような 半覚醒状態に陥ってですね。

ちゃんと寝れないからか
毛布が反転するくらい 寝返りうっておりました。

たまに膝は痛むのですが(歳かなw)
急な雨で湿気もあったのか、
同時に偏頭痛にも襲われまして

まあまあ
寝起きのだるかったこと。

いまも膝の違和感はきえないままで、少し神経過敏になってるみたい。

触れるだけでピリピリするような感じです。

水でもたまるのか?
いや、はたまた 誰か 掴んでるのか?なーんて思ってたら

母が

『誰か掴まってらんでねぇべな?』

と、まんま言われました( ノД`)…


うちは わりかし霊感家系なのか
(フルタイムでみえまくり~!というわけではないです)
感が鋭い みたいなニュアンスなんですが。

母もまだ現役で働いておりますが、人当たりがよいので、結構頼られるタイプ。
ということは
逆パターン。
嫉妬もあるわけで。

母の何を知るわけでもない 隣の芝生が青くみえちゃった系エネルギーがたまに飛んでるらしく。

真っ昼間の職場で、
下を向いてたら

サンダル?ミュール?はいてる女の人の足だけが目の前にあったの~!


とか 普通にゆっとる。
すぐわかるんだそうです。
ああ、このひと、妬ましいんだって。


やっぱ わたしの母親ですなww
根本的に母のほうがパワー強いと
娘のわたしは思うのです(・・;)


ちなみに、膝ですが

先日 わたしがサンダルはきそこねて 足の指打撲してですね、たぶんそこで 変に膝にもきちゃってたのかもです(笑)


それでこの雨模様からの湿気で
重なったみたいね。

なんにせよ、健康第一ですね。


体の健康=心の健康。
心の健康=体の健康。
バランス大事ですね!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す