思考停止からのビタミン補給。7月から動き出す

記事
コラム
おはようございます。早いものでもう7月がきますよ!
お陰様で鑑定はいつもどおりできているのですが、
私プライベートでですねSNSなんかもやってたりして、昨日おもしろおかしいこと投稿したれ!と思ってたんだけど
全くネタ浮かばないのね(笑)

タイトルのとおりの思考停止ですよ。あれ?そこまでわたし疲労してるか?って思ったんですが

今年の年回りもそうですが、夏至を越えてからもだし、
コロナによる強制アセンションもですよ、

立ち止まって過去を振り返ったり、次へいくための過去の精算や
移り変わりの時期、変革か始まる手前やな、と体感したわけです。
コロナというわかりやすい目に見えた影響もあり、新しい選択肢を選んだ、選ばざるを得なかった場合あると思います。

変わるんですよ、動き出すのですよ。
始まるんですね、新しい時代ってのがさ。

ひとりひとりの人生も人生観も価値観も変わっていくのでしょうね。

と、わたしも明日からなんか動き出すと思いまして
今朝はわたしにしては早起きしまして、

珍しく果物なんかいただいてますよ(笑)
スモモ食ってた\(^o^)/

6月の最終日 みなさん良い一日を。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す