メールと愛情のバロメーター

記事
占い
こんばんは(^-^)/
いま夜中~一時半過ぎました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
だいぶコロナ疲れもたまり、
もや~っとしている方もいらっしゃるかもしれませんね。
わたしはお腹の調子がイマイチな午前をすごしまして、
運動不足を実感(・・;)


最近わりと多いテーマでは
(本日もございました)

『私から連絡してばっかりなんです』

ですね。


近年、インターネットなど
もはや切っても切り離せない便利なツール。ラインやメールなど。

返信や速度、既読だ未読だ…

知らずのうちに振り回されてしまう人がほんと増えましたよね。


昔の人って凄いなって思っちゃったりさ。



メールの頻度って 必ずしも愛情のバロメーターではないんですよね。
一般的には冷めてる?と思われがちですが必ずしもそうではないわけで。

いろんなパターンがありますが
最初のころは
めっちゃ多かったのに…!

これが減るというのは
冷めてる?可能性もあるけど

あなたとの関係性に安心してるからパターンもあります。
(よくも悪くもです)

最初のころは多かったのに…
それは 相手が頑張っていた
関係性を築くため、気を引きたいため、
新鮮だから… ありますよね。

そのテンションが永遠に続くことはなく、落ち着いてくるのが普通です。


この落ち着きは、
関係性にある程度形ができたとか、関係性が次の段階へいく過程です。

よくも悪くも、
相手の本性や本音がでやすい時でもあるわよね。

もともとマメじゃないひとが最初にがんばって
メールしまくってました。

そりゃあ、関係性に安定したと自覚がでてくれば、マメじゃなくなったりもすることもあるわけで。

男性にありがちですが、
『この女性は完全に自分にぞっこんだな』と思えば
とたんに餌をやらなくなる男性もいるのもまた事実。

女性からすれば おい!と感じたりもするでしょうが、

わたしのこと好きじゃないの?
よりも、

わたしこの人のこと好きって思えるかな?

と、意識を自分の内面に向けてみると
よい選択ができると思います。


男は遺伝子レベル追いたい生き物です。
ありとあらゆる手法をつかう、
あなたの気を引くために。

完全イエスマン、服従姿勢をみせすぎると がんばらなくなる男性には

もたれかかりすぎないことも、
新鮮さを長続きさせられるんじゃないですかね☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す