開運軌道

記事
占い
開運軌道って何?と思うかもしれません。
ようするに、運命の輪の正位置のイメージです。

これから上昇してゆく、軌道に乗っている状態。

ずっと寝かせて居たので、少しサービス内容をチェックして修正したり、
洗濯して乾燥して、奇麗にしている最中です。

仕事の合間にやるんで、更新ペースはゆっくりです。

最近気に入っているカードがあるんです。
時々UTVなどで占い師の皆さんはどんな動画を出しているのかな?
とか、見るんです。
その中で気に入ってしまったカードを仕入れました。

「THE SECRET LANGUAGE OF LIGHT」です。

このカードに凄くパワーを感じて共鳴できたんです。
光のスペクトラル、これがすごく魂そのものの光の様で、心地よく。
あ、そうそう、魂は七色にシャンシャンと光るんです。
人によって色は異なるかもしれないのですが。

ルビが感じる光の色はスペクトラルです。

この図柄カードを仕事に取り入れようと思いました。
見ているだけで充電できそうな感じです。

そこに開運の真言の文字を入れ呪符となりました。

そんなことが出来てしまう自分に酔いしれたりしますよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す