AI生成の画像でモデルがいらない時代が来るかも

記事
写真・動画
今回は夜空でポートレート撮影のイメージです。
AIの進化はすごいですよね。
00000-1823151031.png

00002-3070258999.png


00001-3578970383.png

今回はちょいと失敗したこともあったし、AI生成の苦手な「指が変」になった画像もあります。

AI生成のスキルは、構図、筆、色使いではなく「命令」のやり方。
全く違うスキルで絵を作っています。

AI生成画像で収益化は?
AI画像を訓練している理由は「AI画像」を使ってマネタイズができる時代がすぐに来ると思っています。

応用すれば

SNSの画像として
画像そのものの販売
モデルや宣伝用
Vtuber

特に本物のモデルを使うような宣伝・イメージ画像はAIが独占するんじゃないかな。

スマホアプリを使うとちょっとした動画も可能になるので、静止画だけじゃなくなる。
00003-408144731.png

近い将来のために、しっかりとスキル磨いておきます。

AI美女の作り方 公開しています

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す