遠距離恋愛などで 寂しく不安なあなたを応援します。

告知
ビジネス・マーケティング
《 七夕キャンペーン 》

夜、雨雲に覆われた空を見ていると 星空が恋しくなります。
もうすぐ七夕ですね。

こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。

織姫と彦星が年に一度だけ会える日、七夕。

遠距離恋愛をしていると
「織姫が羨ましい」と感じることもあるのではないでしょうか?

そんなあなたを応援しちゃいますp(*'~'*)q

遠距離恋愛をしていると
基本的に、いつも寂しさを感じていると思います。

誕生日や花火大会・クリスマス・お正月など、季節のイベントがあると
更に寂しさが増幅しちゃいますよね…。

逢うための交通チケット入手や連休申請の調整など
忙しい中だと思う様に出来なかったりすると

『 いつ逢えるのかなぁ 』と不安になって
その不安がねじれて
『逢いたいと思っているのは私だけかも…』と相手疑いはじめたり…

『あなたは私がいなくても楽しく過ごしてるんだね…』
『寂しいのは私だけなんだ…』
『ひとりでバカみたい…』
って
どんどんねじれが強くなって
掘削ドリルみたいになって
地下に潜っていっちゃう

それがいつの間にか
井戸みたいになって
井戸の底から空を見上げてため息ついて
自分の世界を 狭く 暗く 冷たい所 にしちゃったりしてるんですよね。



本当はそんなこと望んでなんかいないのに
望んでいるかのように
不安で信じられない事象が起こってくる。


「 あぁーもう!信じさせてよ!」と
信じさせてくれない相手のせいにしたり

「 あの人が疑われるようなことをするのがいけないのよ 」
なんて
大好きなはずのお相手のことを
敵みたいに扱ってることに気付かずに
ますます関係が悪化してしまう…


勿体ないです。

あなたのそんな
《 不安や疑ってしまうお気持ち 》
《 溜めに溜めてしまっていたネガティブ 》
《 見ないように蓋してきた本音 》
など私に吐露してください。

吐き出すことで
《 本当は自分はどうしたいのか 》が見えてきます。


人には心を整える《 安全基地 》が必要です。

あなたの資質からどんな方法で安心感を得られるのか
数秘術を用いて視ていきましょう。

お相手に不満をぶつけてしまう前に
ここで心を整えて
スッキリ軽くなりましょう♪(*^^)b


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

この《 七夕応援キャンペーン 》は
2022年7月7日㈭24時までの開催となります。
100円/1分 でのご提供です。

ご自身の意志だけでは
お相手になかなか会えない状況・環境にいらっしゃるあなたを応援します。

お気軽にお申し込みください♪


     以上、サトウナオミでした。(*ˊᗜˋ*)



本当の私はどんなことを望んでいるの?
自分を大切にするためにも
《 自分を知る 》をはじめましょう




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す