数秘11は 想像・妄想上手

記事
コラム
こんにちは、サトウナオミです。
数秘術を用いて、本当の自分を思い出すお手伝いをさせて頂いております。


本日もご相談いただき、感謝感謝です! 有難いです 本当に。




数秘11をお持ちの方は、想像力が豊かで
スピリチュアル能力(スピ力)もあるのでね
想像したことが《 具現化 》しやすかったりもするんですよね(❃´~`❃)

なのでね
どうせ《 想像 》するのなら

ほんわか 温かみを感じられる
ふんわり やわらかみを感じられる
ふわぁ~ と香り立つような

そんなそよ風のように優しい 想像・妄想 をされることをおススメします
(❃´◡`❃)


具現化するまでに《 タイムラグ 》はあるけど
妄想し続けられるのも《 数秘11の持ち味 》だったりもするので
《 パターン1 》《 パターン2 》…みたいにバリエーションつけたり
《 続編 》みたいにしても面白そう(❃´艸`❃)


ぜひぜひ楽しんでみてほしいです。





自分を知ると 自分に《 納得感 》が増殖します。

《 お相手 》を知ることで《 自分 》が分かったりもします。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す