《 ご購入頂きました 》私が用いる数秘術は生年月日から⦅ 3つの数秘 》を算出する手法です

記事
コラム
本日、素敵なご縁をありがとうございました。

通話が終わってから思ったのですが…
うちの猫ちゃん と ご購入者様の猫くん
ひょっとしてお喋りしていたのかも?
(⁎>ᴗ<⁎)カワイ


今回ご購入いただいたサービスはこちら。
こんにちは、サトウナオミです
数秘術を用いて、本当の自分を思い出して
自分を信じられるようになるお手伝いをさせて頂いております。



私が用いる数秘術は生年月日から⦅ 3つの数秘 》を算出します。


最初の数秘は『 あなたが自然にやれてしまうもの、前世で経験のあるもの 』
真ん中の数秘は『 今世でのテーマ 』
最後の数秘が『 苦手意識もあるけど、挑戦したいこと 』
を表しています。


私の最後の数秘は『 4 』なのですが
若い頃は『 数秘4 』の『 コツコツ・継続する 』ことが大の苦手でした。

ですが、アラフィフの現在は
楽しいと思えることには(←コレ大前提w) 
コツコツと続けることが楽しく感じられるようになっています。

最後のは『 未来を表す数秘 』『来世に持ち越すかも 』という意味もあるので
ここを意識して伸ばすようにしてみるといいと思います。


そして
ザワザワ・モヤモヤしているときは
この最後の数秘を見直してみるとヒントがみつかもしれませんよ。



名称未設定のデザイン (30).png

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。

あなたがあなたでいられる
いちばん安心できる場所を
これから再生していかれることと思います(❃´◡`❃)
応援していますね。

また後日談などお聞かせいただけたら嬉しいです。

本当にありがとうございました ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


モヤモヤ・ザワザワは
自分を知ることで紐解くことが出来ます。














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す