「数秘電話占い」ご購入いただきました♡(❃´◡`❃)

記事
コラム
昨日こちらご購入いただきました♡(❃´◡`❃)
ありがとうございました♡
ちょっとでも何かしら
お役に立てているといいなぁ(❃´◡`❃)
22331994.jpg


人って育つ過程で人に言われたことを受けて
もっとこうしなきゃって考えちゃったり
こんな私じゃ受け入れてもらえないと思い込んだりして

本来の自分に蓋をしちゃったり、着ぐるみ着たりして
大人を装ったり、別の誰かになろうとしたり

そんなことを繰り返して出来上がった自分に
ある日、違和感を持ったりしますよね。



私もそうでした。

例えば
小さい頃に友達に言われた「八方美人ね」の言葉に
「誰にでも愛想振りまく私は、みっともない」と思い込んだりね。


これはほんの一例で
いろんなことに「ダメ」を出して蓋をしていたこと沢山あります。

でもその時はそうすることで自分を保てていたし
そうすることが最善だと思っていました。
その時はそれでよかったんです。

656991_s.jpg

けど
長い年月そうしていると、
蓋がマンホール蓋みたいにドンドン重くなって
着ぐるみが鉄の鎧のようにドンドン重くなるんです。

そして本来の自分が見えにくくなってしまう。



自分に対して、違和感を感じたり
ゆがみを感じたら
それは「本当に自分に気付く時だよ」のサインだと思います。


~自分はどんなことがしたくて今世生まれて来たのか~

サクッと知りたくなったら
こちらおすすめです






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す