雨続きのあとの晴れ間に出た雲を見て思い出すあの街

記事
コラム
ここ数日間、広範囲にわたり雨が続きました。
真夏としてはまれなことで、夏の高校野球も日程が消化できない危機に瀕しているそうです。
ところで昨日、雨続きのあとの晴れ間に浮かんだ雲を見て、約2年前に滞在したある街のことを思い出しました。カンボジアのカンポットという街です。
カンボジアの南部、首都プノンペンからバスに乗って3時間ほどでアクセスできるこの街は、コショウの生産地として知られています。アンコールワットの玄関口であるシェムリアップやプノンペンと比べるとあまりにものどかではありますが、のんびりと旅をしたい人には、とても魅力のある街です。
ああ、昨日の続きになりますが、ホントに旅に出たいですね…
世界に思いを馳せながらも、しっかりお仕事は募集しております。

ブログなどのオウンドメディアによる集客に興味をお持ちの方は、ぜひご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す