有名外資への応募で英文レジュメが急に必要。どうする?

記事
ビジネス・マーケティング
名称未設定-3_アートボード 1.png
古い形式の英文レジュメで有名外資の書類選考を通過することはかなり難しいです。コンテンツはうまく書かれていても見せるデザインかどうかで候補者のイメージも全く違います。最新のレジュメレイアウトを使うことで以下のことがアピールできます。

○クリエイティビティーなアイディア
○自分の考えを相手に伝える説明力、表現力
○最新のビジネストレンドをとらえるセンス

スキル実績と同時に上記のポイントが先方へ伝わると思います。また、なかなか応募してもインタビューまで進めない方も英文レジュメを一度見直してみると良いと思います。相手に伝わらない履歴書かもしれません。

応募するポジションによってレジュメを毎回デザインしています。ご相談いつでも受け付けております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す