Google検索でブログが2位になっていました!

記事
コラム
みなさま、こんばんは(^^)
ようすけブロガーです。

祝♬

ちょっと前にココナラにあげていたブログが
何と!検索で上から2番目に上がっていました。

しかも、1語か2語キーワードでです。

検索ボリュームは20万前後なので
まあまあ良い感じです。

アフィリエイトをする人にとって
Google検索の1ページ目に載せることが
命題となりますよね。

ココナラでアフィリエイトは現段階では出来ませんが、
将来的には出来るようになって欲しいと思ってます。

ブログのモチベーションが
やっぱり違ってきますからね。

私は基本、独自ドメインでのブログ運営ですが、
ココナラブログも楽しいので
続けていきたいと思ってます。

普段なら本気モードですが(笑)、
ここではお気軽モードなので
それが気分転換にもなっていいですよね。

それではまた(^^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す