祝!初購入!!〜LINE Bot売れました〜

記事
コラム
ココナラで出品するようになって約半年、ついについに、
この出品をご購入頂きました!
嬉しい!もう何かこう、、嬉しい!(語彙力)

最初にお問い合わせを頂き、内容を伺ったところ「これなら最初に作った状態から手を入れればご満足頂けそう!」と思い、そこからトントン拍子でご購入・開発・テスト・受け入れテストと進ませて頂くことができました。

実際には当初想定していたよりも多くの機能追加が必要でしたが、逆に言えば今後他のご購入様にも同様に多機能になったLINE Botをご利用頂けるということなわけで。

具体的には以下のような機能が追加されました。
・「選択肢を選ぶ」形式の設問のみ対応しておりましたが、「ユーザーの自由入力」形式の設問にも対応できるようになりました
・ユーザーの入力完了後のレポートを、従来はメール等の古典的な方法で送信する想定をしておりましたが、LINE通知ができるようになりました

もちろん、設問や回答毎に特殊処理を入れることができる機能も健在です。
「ここでこういう回答をした人はこの設問はSKIP!」というようなことも簡単に対応可能です。

見込み客のスクリーニングやオススメする商材の事前アンケート等にご利用頂ける出品として、よりブラッシュアップされたものになったと感じております。
今後もご購入者様が増える度、既存のご購入者様に更新頂ける度により良いLINE Botを目指してブラッシュアップしていく所存です。
今後ともよろしくお願いいたします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す