ココナラのフォロワー機能をイマイチ理解できていない

記事
コラム
ココナラに出品するようになって数ヶ月が過ぎ、初めて出品をご購入頂いたりもしたが、未だによくわからないものがある。ココナラのフォロー・フォロワーだ。
たまにフォローを頂くことがある。興味を持ってもらえたことはありがたい。
でも、これ、この後どうすれば良いのだろう。

メッセージとか気軽に送って良いの?何でフォローしてもらえたの?フォローしたら今後自分が何かしたときに通知とか来るの?フォロバはした方が良いの?

ツイッターは何となく自分ルールができているが、ココナラについてはまだわからないことが多い。

特に落ちとか考えずに書き出してしまったので、とりあえず自分の出品の宣伝とかして締めようと思います。
興味ある方、お気軽にメッセージ下さい。フォローもよろしくお願い致します。(何なのかよくわかってはいないけれど)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す