できれば何とかしたいと思っていた事
記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。
年齢的なこともあるのかな〜?
いつからかは忘れてしまったけれど、
普段から、立ち上がる時にだけ
膝に痛みが出ていました。
毎日の事だから慣れてしまった
というのもあるけれど、
できれば何とかできないものかなと思って、
試しに、だめもとで
自分の膝に自然調整リリースをしてみました。
直後、立ち上がろうとすると
やはり痛みがありました。
ですが翌日、立ち上がる時に
スーっと立てて、
痛みがほぼなくなっていて驚きました。
「痛みの陰を解く」というのは、
こういう事なんだと実感しました。
今は、このまま1回で定着するのか、
それとももう1回位必要になるのか
様子を見ているところです。