ヒーリングエネルギーのカテゴリーは4+1

記事
学び
ariosuヒーリングセンターのありおすです。

ヒーリングエネルギーは、
今まで4つに分かれると思っていたのですが、
更にもう1つある事がわかりました。

その1つの話をする前に4つの話をおさらいすると
ヒーリングエネルギー
というカテゴリーがあった時に
そのカテゴリーの中は4つに分かれるということです。

1つ目は、
浄化と癒しをメインとしたヒーリングエネルギー

2つ目は、
ハイヤーセルフや高次元の存在と繋がるリンク系のエネルギー

3つ目は、
チャクラのサイズやオーラの
サイズを拡大するメンテナンス系のヒーリングネルギー

4つ目は、
女性性の再統合、男性性の再統合、
女性性と男性性の再統合、天と地の再統合などの
再統合系のヒーリングエネルギー

です。

そして今回新たに加わった5つ目のエネルギーは、
チューンアップのエネルギーです。
一見3つ目のメンテナンス系のヒーリングエネルギーに
似ていますが、目的と内容が全然違いますので
別枠にしました。

ヒーリングを始めた方が、今自分がどの種類のヒーリングを
受けているのか、行っているのかを知る為の
一つの目安にして頂けたらと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す