男臭いサムネイル

記事
美容・ファッション
検索して調べたら「coconalaユーザーの男女比は半々くらい」っていう事らしいんですけど、自分の感覚だと8:2くらいで女性ドミナントだと思ってました。ジェンダーレスの時代になりつつあるって事で、男だからあーだとか女だからこーだとか言うのもナンセンスかもしれないのですが、それでもアレですよ、男女比って気になっちゃうんですよね。

前に英語学習のオンライン講師やってたんですけど、そのサービスを運営している会社で、年に一回、講師200人✖3グループくらいの規模で集まって、セミナー&食事会みたいなのが開かれてたんですけど、参加者の99%が女性だったんですよね。100人以上の女性が一箇所に集まるとですね、なんだか男の自分がここに居ていいんだろうかという感覚に襲われてですね、あと会場が甘い香りに包まれるので、ほわーっとした気分になって講演中に居眠りしちゃったりして、いや、それは言い訳ですけど。

そんで超マイノリティセグメントのおじさん何人かで端っこの方に固まって座ってですね、それぞれの感ずる所在無き思いを共有してたんですね。そんでお昼休憩の時間では麻雀とか育毛剤とか喫煙所とか、そうゆう品のない話題で会話に花を咲かせてました。おじさんかわいい。

あーまた関係ない話になってきてしまったのでcoconalaの話に戻すんですけど、男臭いデザインがここには不足しているなと感じるんですよ。個人的にはフェミニンなデザインも大好きなので楽しいんですけど、もっと自分の内面に眠る、男の子の部分を全開にさらけ出すようなデザインも売っていきたいなと。えーと具体的にはですね、スーパーサイヤ人になって星を爆発させるとか、巨大ロボに乗って光速で移動するとか、闇の組織の殺し屋が異種格闘技に参戦とか、そうゆうのなんですけど、自分で書いてて全然ビジネスに使えねえなって思いました。

これ↓はサンプルです。久しぶりに「ノイズを追加」みたいなコマンドを打ったような気がする。。

manly169.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す