今週の占い チャクラ調整エネルギー

記事
占い
今週は満月月から新月になります。吸収したエネルギーを消化したり、 不要なエネルギーを浄化したりするのに最適な期間です。チャクラエネルギーを心地良い活動にするためにオラクル占いとアドバイスをお試しください。

上の画像から好きな石を選んでください。


左から一番目 赤い石 
決断できないでいた時間や、他人のために尽くしている時間を見直してみましょう。 

問題をなかったこと、見なかったことにして無視するのはとてもエネルギーを使います。それだけで休日の貴重な思考する時間を奪われたりもします。 

赤いチャクラは股の下にあり、生命力のチャクラとも言われています。ぜひ、あなたの心地よのい生命力を思い出せるような食べ物、華やかな赤い色を生活の中で何気なく見えるところに少し取り入れてみてください。 

他者とのエネルギーの奪い合いゲームにさよならを告げて、できる限り「静観」、または「決別」を意識して過ごすと充足感をできるだけ早く取り戻せるでしょう。 


左から二番目 黒い石 
この間まで満足していたことがつまらなく感じてしまうのなら、新しい喜びを探しに前進してみましょう。 

あなたにとって楽しいと思えることはなんですか?それはあなたが成長するたびに、住う場所が変わるたびに変化していきます。それは自然なことです。 

変わっていく自分を受け入れてみてはいかがですか?周りの人は少し驚くかもしれませんが、あなたは日常を大切にしながら変化を恐れず進める時期に来たのかもしれません。 

黒チャクラは足の下にあるとされており、しっかりと大地に魂と肉体と精神をねざしている状態のグランディングを指しています。 

今までにない日常の一コマをせいかつに取り入れて、足元から「前に進んでいる」と実感できることをひとつひとつ積み重ねていくと心身ともに健康になるに相応しい時期かもしれません。 


左から三番目 青い石 
巨大な力に頼ったり、または自分の力のみで成功することが当たり前だったかもしれません。しかし、今週はこれを手放す方法を考えてみてはいかがでしょうか? 

豪華なお弁当かなと思って買ってみると、新鮮な野菜だと思っていたものは器のプリント絵であったり、上底で量を多めに見せて 
いていたということは日常でもあります。 

青いチャクラは人間関係やコミュニケーションに関わるとも言われています。あなたの応援したいエネルギー、感謝したいエネルギーは神聖なものです。 

今週は誰からの支援を断つべきか、誰の応援を受け取るべきか、誰にお礼や応援の声をかけるべきかを集中して再検討すると、無駄のない充足感を獲得できるかもしれません。 


左から四番目 緑の石
あなたが責任過多と思われることはなんでしょう?もしあなたが言われのない責任を手放したいと考えているのでしたら、今週はとても良い期間です。

責任というものは、重荷のように感じている人もいますが、心から責任を負い前に進みたいとする勇ましさ、向上心、健康状態というものはとても良いものです。

緑色のチャクラは主に呼吸や全体的な健康に携わるとも言われています。自分のリズミカルな呼吸を取り戻し、また「よしやるぞ」と意気込んで今度こそ見ましょう。

今週、たとえ今週に決断できずとも、他人の利益や倫理観で理不尽に押し付け責任過多をもう一度熟考して、他者が与える責任から距離をおいて見てください。そうすれば、未来に充足感のある布石を敷くことができるかと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す