ココナラ【電話相談】初出品から3か月で売上7ケタ突入!

記事
コラム
ココナラ【電話相談】に出品し始めたばかりの頃…
正直あまり期待していませんでした。

だって、既にたくさんのカウンセラーさんがいらっしゃるし
皆さんそれぞれに魅力的なプロフィールをなさっているし…

わたしは‥といえば
・幼少期の性的被害にはじまり、
・いじめ
・家族の自死
・夫からのDV
・子供がADHD
・幼子を抱えての離婚
・就職先でのセクハラ
・再婚相手への臓器移植
・認知症の親の介護

かなり暗い人生を歩んできましたから
プロフィールも泥沼状態。(;一ω一||)


あまりにも重いものを背負い込んでいるので
重たすぎて声をかけてくださる方は少ないだろうな…って
勝手に思い込んでいたんです。

そんな予想とは裏腹に、
出品直後から相談件数が増え続け

初出品から3か月目の今、
販売額が100万円を超えました。

2021-03-25_22h32_42.png


先ほども素敵なご縁を頂いた方から暖かい言葉が届きました♡

☆────
人生前半でいっぱい苦労しましたね。
人生というのはバランス良くでき上がります。
これこらはいいことがいっぱいですね。
前半おつかれさまでした。(^-^)
☆────

本当にこの言葉通りだと思います。


これまで経験してきたツライ経験が
今度は周囲の方々の傷を癒し、
回りまわって「ありがとう」になって返ってくる。

人生に【無駄】なことなんてないんですね。
今は心からそう思えます。


お辛い経験をされたなら
それは後に【心の傷を癒す一筋の光】となります☆


そして、
出品したけれどイマイチ自信がない…というアナタへ

大丈夫! あなたにも出来ます。

・プロフ診断
・出品相談
とともに、メンタル面でもお力になります。

不安な時は遠慮なく声をかけてくださいね☆

【ココナラ初心者さん向け相談室】

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す