お正月からバチが当たったらしいです。Σ( ̄ロ ̄lll)

記事
コラム
正月早々、階段を踏み外して思いっきりわき腹を打った ゆっこ です。

これ、絶対骨折してるよなぁ…と思いながらも
病院に行く気も起らず、あれから10日。

なんとか動けるまでに快復いたしましたが、
なんせ1人暮らしなのでなにかと大変でした。

そんな中、救われたのが
昨年末ボヤいていたあの【おせち料理】


「1人で5人前なんて絶対に飽きる…」
(なりゆきはこちら↓↓↓)


そんな風に思っていたけど、全く動けない状態の中、
たんまりとあるお料理にはどんなに助けられたことか。

もう感謝してもしきれないくらいです。


先日、母との電話でこのことを話したところ
たった一言

「ゆっこちゃんバチが当たったのよ」と言われました。

おせち料理をボヤくような悪行にでたから
【食べられることのありがたみを知りなさい!】
ってこと…だったらしいです。


いやいや‥バチって。((( °ω° ;)))

今年も何やら起こるような胸騒ぎ。


お正月からみっちり2週間程反省してたので
神様、仏様‥どうぞお手柔らかにお願いしまーす。

























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す