今年は「上を向いて歩く」と決めてます☆

記事
コラム
足元をよく見ずに階段から落ちてしまった ゆっこです…が、
今年は「上を向いて歩く」と決めています。(笑)

目標を定めても、今まではわりと下ばかり向いていました。

足元を固めなくっちゃ!
もっと下準備しなくっちゃ!
…てね。( *´꒳`*)


なので今年は方向転換☆

とりあえず上を見て歩くことに決めました。
多少足元がぬかるんでいても気にしないで歩きます♪


年が明けてからまだ2週間経っていませんが、
そんなふうに歩き出したら
なんとな~く良い感じの『風』が吹いてきました!

ちょっと嬉しい追い風です☆

ステキなご縁もたくさん頂いて
「ドキドキ」を「わくわく」に変換中♪


人生なんて、ほんと
【あっという間の出来事】でしかないから
思い切り楽しまなくっちゃね。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す