お陰様で今月も子供たちのために寄付することが出来ました♡

記事
コラム
今月も、皆様からお預かりした大切なお金を子供支援のために寄付させて頂きました。

私が寄付させて頂いている先は複数ありますが、その中の1つが

病気と闘う子供とその家族のための滞在施設
【ドナルド・マクドナルド・ハウス】です。

【入院】は大人でも不安でいっぱい。

もし、小さな我が子が1人きりで入院しなければならなかったら…
どれほど寂しくつらい時間を過ごすことになるのでしょう。

大好きな家族と離れて1人で闘病生活を送らなければならない子供たち。
そして、側で看病し続けることが出来ないご両親。

ちいさな兄弟たちにとっても、心理的負担はかなり大きいと聞いています。


毎日お電話でご相談を受けていると、
子供の頃の環境がどれほど大切なのかを思い知らされることが多くあります。

家庭環境に恵まれない子供たちはもちろんのこと、
こうして物理的に親と離れて過ごさなければならない子供たちのために
少しでも出来ることをしていきたいと思っています。 (*´˘`*)ꕤ*.


⭐どんなお話でも大丈夫!⭐

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す