【ココナラ電話相談】遂にコンサル生がNo.1を獲得!!

記事
コラム
これまでずっと【カウンセラー/アドバイザー】部門第1位を守っていた私ですが、遂にコンサル生が1位を獲得致しました~!!

⭐おめでとうございます⭐

これでおすすめカウンセラー第1位がコンサル生!
つづく第2位が私…と首位独占状態となりました♪

2021-09-18_18h48_48.png

これが意味するところは…

電話相談の現役、30日間で178件ものご依頼実績をもつ私が
⭐お伝えしているのは【再現性のある方法】だということ
⭐現在も実行している方法を【全てお伝えしている】ということ
です。

だからこそ、私を抜いて1位になることが可能だったりします。(*´︶`*)

今回1位を獲得された「くらげ@気功マシーンヒーリング」さんからは
こんな嬉しいメッセージも届きました。

2021-09-18_17h33_27.png

**
肝心の実績は一時期よりも落ち着いていますが、ゆっこさんに相談する前の倍以上のペースで安定しています。
そろそろ次のステージに進めたいですね。
**

コンサルを受ける前と比べて倍以上の数字で安定って…さすがです!

もちろん、この方以外にも【電話相談】上位40名内に十数名のコンサル生が続々と名を連ねています♡

これから益々社会情勢は不安になる一方なので、電話相談の需要は増えてくるはず。

‥‥というか、もう既に増えてきているのを実感しています!

「自分にでもできるかも♪」「やってみよう!」
そんな風に思った方は、ぜひお気軽にメッセージを下さいね。


⭐カテゴリ1位のコンサル生も受講⭐

⭐プロフィール・サービスが整ったら集客率UP!⭐


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す