11月のお知らせ

記事
占い
いつもたくさんのご依頼ありがとうございます。
まだ鑑定結果が届いていないお客様、すみません、もう数日お待ち下さい。

11月は、第1週は少し忙しいのですが、第2週からは全てのサービスを開けることが出来る予定でいます。

★鑑定のスケジュール
平日の午前中に鑑定することが多いです。
土曜日・日曜日・祝日は鑑定をお休みさせていただいています。お休みをきちんととらないと長く鑑定を続けることができないからです。これは普通のお仕事と同じです。

最初の鑑定結果をお送りするまでには、かなり精密な分析を繰り返しているのでお届けまでお時間いただいています。が、その後の質問へのお返事は、精密な鑑定を済ませている分お返事は早くて詳細です。ご依頼して下さった方にはもっとたくさん質問して欲しいなぁと思っています。遠慮なく聞いて下さいね。

★これまで頂いたお問合せについて下記ページにまとめています。
同じ質問がすでにあるかもしれません。DMする前に一度確認してみて下さい。こんなことして欲しいとか、これはできますか?など、リクエストも歓迎しています。個人鑑定なので、だいたいのことは柔軟に個別対応させていただいていますし、できないことはできないとハッキリ断りますので。

一番人気のメニューです。
今月もよろしくお願いいたします。
SHINO



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す