サービス問合せ内容とその回答

記事
占い
戴いたお問い合わせについての回答です。

Q.レクチャーメニューでプログレスは学べますか?

A.ご希望があれば対応します。二重円の仕組み、構造が理解できているとよいです。

Q.レクチャーメニューはZOOMですか?

A.全てテキストでのやりとりです。印刷ができ復習もしやすいです。都合のよい時に、自分のペースでワークができるので、聞くだけで満足ということにならず、しっかりと力をつけることができます。ココナラは外部への誘導を禁止しています。個人的に連絡を取ってZOOMでやりとりすることは禁止されています。ココナラのビデオチャットサービスで、占いの出品も禁止されています。どうしても直接やりとりがしたい場合は、有料にはなりますが、電話相談メニューでご対応します。

Q.レクチャーメニューは読むだけはだめですか?

西洋占星術は自分で調べたり考えたりする力が必要な占星術です。書籍を読むだけでは実際の力はつかないと思います。ただ、ワークショップ形式が苦手という方もおられますので、「レクチャー内容を読むだけにしたい」というご希望があれば対応はします。この場合は、教科書解説を中心にさせていただきます。鑑定はオプションになりますのでご注意下さい。自分の運勢を知りたいという場合は、「総合鑑定」をご依頼下さい。技術的な側面と個人の結果を同時に知ることができます。※総合鑑定では技術の説明、レクチャーはしていません。

Q.レクチャーメニューで、12星座年間占いの書き方を教えてもらうことはできますか?

A. レクチャーメニューは、初心者の方が個人のネイタイルを読むことを前提にしていますが、ご依頼者様のネイタルに対して1年間のトランジットを読んでいくことをサポートすることは可能です。

・占い師として活動されている方が顧客様へ提供する年間占い
・WEBライティング業で年間占い記事を書くための技法
などを知りたいというような場合は、金額が変わりますので、見積もり相談からご依頼下さい。

Q.DMとはなんですか?

A. ダイレクトメッセージのことです。サービスを購入する前に、私とやりとりができます。メールのマークのところ、もしくはプロフィール画面の「見積もり・仕事の相談」のところからメッセージを送れます。

Q.いつも満枠で再開通知がきても購入できません。

A. DMまたは「見積もり・仕事の相談」からお問い合わせ下さい。再開通知を待って購入する必要がなくなります。ウェイティングリストにのるようなイメージです。混み具合で納期が変動するので、ご購入前におおよその納期をお伝えし、ご了承いただいた上でご購入いただいています。お客様からの情報をいただくまでに時間がかかる場合もあり、鑑定の順序が前後したりすることもあります。

Q.タロットで恋愛・結婚は占えますか?

A. 占えます。DMからお問い合わせ下さい。ご相談内容をお伺いし、鑑定内容・料金・納期をご提案いたします。

Q.西洋占星術で恋愛・結婚は占えますか?

A.占えます。相談内容によってご案内する技法が変わります。
 ・特定の相手がいない場合…貴方の生年月日を使った鑑定
 ・相手がどんな人を知りたい場合…相手の生年月日を使った鑑定
 ・二人の相性を知りたい場合…貴方と相手の生年月日使った鑑定
 ・相手の今現在の気持ちが知りたいという場合…タロット鑑定

Q.西洋占星術で過去を見てもらうことはできますか?

A. できます。DMからお問い合わせ下さい。ご相談内容をお伺いし、鑑定内容・料金・納期をご提案いたします。大切な人の命日占いも承っています。

Q.納期2週間と言われたけど、5日で納品されたのはなぜですか?

★納品日が早まる理由
・キャンセルが出た場合は順番が繰り上がります。
・納品後3日間はご質問を承っておりますが、全くご質問なさらない方もおられ、そういった方がおられると納品日が繰り上がります。

★納期が遅れる場合
これまで300件以上ご依頼いただいていて、納期が遅れたことは一度もありません。万一遅れる場合は、納期日よりも前にご連絡し、ご相談させていただきます。当たり前ですがその場合はキャンセルも承ります。

★納期は変動します。ご予約の順番、複数のオプションをつけるなどの鑑定のボリューム、追加鑑定の有無などによって変わります。ヒアリングのお返事待ち、お支払い待ちなどで、順番が前後することもあります。

Q.出生時間がわかりません。

こちらの記事をご参照下さい。

Q.老眼で長文が読めるか不安です。

 総合鑑定の鑑定文は長文です。6000文字以上になることがほとんどです。このため老眼の方はスマホだと辛いという方もおられるかもしれません。ココナラはパソコンでも閲覧ができます。大きい画面で読みたい時はパソコンで閲覧するのがお勧めです。ウェブブラウザの設定で拡大することができますよ。ご自身で読みやすいソフトで体裁を整えてから印刷してもよいかもしれません。(コピーやSNSでの流布はお断りしています。)

Q.PDFで納品できますか?

 できます。オプションからご依頼下さい。文字の大きさ、広めの行間など、ご希望を伺って、オーダーメイドのデザインを施してご用意いたします。PDF
の閲覧方法が分からないという方もいらっしゃるので、そういった場合もできるだけご案内いたします。ただ中には、パソコンやスマホが苦手でどうしても上手く閲覧できない、印刷ができないと仰る方もおられます。その場合は、トークルームにテキストデータを送り直すなど最後まで責任を持ってご対応させていだきます。私は鑑定文を毎回ゼロから書き起こしているので、用意した型(デザインフォーマット)に流し込むような鑑定をしていません。PDF納品が有料なのは、オーダーメイドのデザインであること、鑑定とは直接関係のないパソコンやネットの技術的なサポートに対するやりとりが含まれるからです。

Q.サイデリアルで鑑定してもらえますか?

鑑定はトロピカルです。
サイデリアルチャートを出してみたいのだけど設定や操作がよく分からないというご相談はご対応可能です。お見積りからご相談下さい。
その他お気軽にお問い合わせください。

2023年7月更新
SHINO

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す