5月のお知らせ

告知
占い
いつもご依頼ありがとうございます。

=========
5/11追記
鑑定後の評価コメント、本当にありがとうございます。とても励みになっています。お返事を書きたいのですが、先月下旬からお返事を書けない状況が続いています。東京も身近なとことで感染が拡大していて、毎日のように予定の変更が起き、先の予定も立てられない日々が続いています。鑑定を最優先にしています。忘れた頃に突然返信があるかもしれません、ご迷惑おかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。
=========

3度目の緊急事態宣言が出てしまったので、相変わらず不自由な生活を送っています。鑑定を長い間待って下さった皆様には本当に申し訳なく、ご協力に感謝申し上げます。

総合鑑定が満枠になっていても、DMからはお申込みできますのでご希望の方はDMをお願いします。DMいただければ何度も再開通知登録をする必要がなくなります。

4月のお知らせで少し触れましたが、5月から料金の割合を変えました。
基本料金を7000円、専門用語オプションを4000円としました。総額に変更はありません。

私の総合鑑定メニューは専門用語をご依頼下さる方が大変多く、最初に専門用語のオプションをお申込みされなかった方でも、鑑定後に「やっぱり専門用語をお願いしたい」という方も多かったので、このようにしました。

これからは、随時料金の割合を変更していき、もっと気軽に「専門用語での鑑定」を申し込み頂けるようにしていきたいと思います。

鑑定文は、ご自身の手元にある書籍や、ネット等で調べた内容と照らし合わせて、解釈を深めていくことができる、そういう学びに耐えられるような質の鑑定文になっています。

「自分で勉強し始めたけどやっぱり詳しい人に一度見てもらったほうがよいかも」と思った時に、私を頼ってもらえるとお役に立てるのではと思います。入門者さん、初心者さんも歓迎です。

今月もどうぞよろしくお願いいたします。
SHINO


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す