7月のお知らせ

告知
占い
6月も沢山のご依頼ありがとうございました。

ココナラは6月29日頃に新しい機能がリリースされたようです。カテゴリが細分化されました。事前の案内では何をどう対処すればよいのかよく分からなかったのですが、少しづつ分かってきました。今詳細を確認しているところではありますが、これに合わせて、今後サービス内容を調整していこうかと考えています。リピーター様も、すみませんが、ご依頼の際はサービス内容をよく読んでお申込みいただきますようお願い致します。

★納期について再度のお知らせ
現在の納期は基本的に「応相談」です。「応相談」というのは、その時々で納期日数が変わるので、その都度お互いに確認して決めるということです。サービス説明に記載されている「実績値」というのは、ココナラのシステムが自動計算して自動表記しているものです。私が操作して設定変更できる数値ではありません。ココナラで出品を初めてから3年?くらいは経っていると思いますが、その平均値なのではないかなと思います。2021年の現在は、ご予約の方も多いので、7日以上頂戴しています。キャンセルや鑑定後のご質問が少ない方が続いたりすると納期が早まることがあります。私一人で鑑定していますので、長くお待たせして申し訳ありませんが、ご予約の順に、丁寧に鑑定させていただいておりますのでよろしくお願いいたします。

★混雑具合
「お見積もりからのご依頼者様」は、「依頼中の人数」としては表示されません。ですから、「今○○サービスのお願い中の人数は0人だから、空いている」というわけではないのですね。ココナラの表記は分かりづらいところ多いですよね、ごめんなさい。

私は納期については事前にしっかり確認と了承をいただくようにしていますし、当たり前ですがお伝えした納期に遅れないように鑑定を進めています。これまで300件以上鑑定をさせていただいて、納期を送れたことは一度もありません。

リピーター様の場合もご注意下さいね。毎回、前回と同じくらいの納期にはなるというわけではありません。

私もできるだけ早くお届けしたいという気持ちで鑑定しています。ただ、言葉の力って本当に強いので、読んだ方がどうお感じになられるか、慎重に見直す時間が必要だったり、ご相談者様が必要とされている象意を見つけ出すのに念には念を入れて調べあげるというような時間が必要だったりします。

短時間で占断して欲しいという場合は、タロットで承っています。西洋占星術は「ゆっくり・じっくり」、タロットは「スピーディ・シンプル」というような感じでやらせてもらっています。

★その他、問合せへの回答はこちらにまとめてあります。

それから、鑑定結果を待っている間に、何か気になる事や、ちょっと状況が変わったということなど、私に伝えておきたいことが出てきたら、遠慮なくメッセージ下さい。鑑定に盛り込んでいきます。

7月もどうぞよろしくお願いします^^
SHINO



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す