8月のお知らせ

告知
占い

お知らせ

7月もたくさんのご依頼ありがとうございました。

6月末にココナラのカテゴリ改変があったばかりですが、7月にはトークルームのデザインが突然変更されましたね。正式納品後に購入者が「承諾」か「差し戻し」かを選べるようになったようです。

【追記 2021.08.01】
新たに実装された「承諾/差し戻し」機能につて。
私は少し勘違いしていたようですので訂正します。
私は「承諾/差し戻しの判断」まで2日間あり、その後、自動クローズまで3日間だと認識していました。
実際のところは、正式納品から「承諾/差戻し」まで3日間(72時間)あり、承諾期限までに購入者のリアクションがない場合は納品から3日後に自動的にクローズされるとということがわかりました。
「承諾=クローズ」ということのようです。
ですから、これまでと同様、質問は承諾期限日時までけ付けるようにします。質問したい場合は、「承諾/差し戻し」の操作をせずに、質問を送って下さい。

スケジュール

8月も納期は約7日程を予定していますが基本的には応相談です。
鑑定は午前中にしています。
8月11日~8月15日は鑑定業務全てお休みします。
ご連絡の返信は8月16日からになります。

お子さまのための鑑定

大変ご好評いただいております。どのお子さんもみんな元気にすごせますように。心を込めて鑑定しています。
不登校のご相談は不定期で受け付けています。
ご希望があればDMからお問い合わせ下さい。

8月もどうぞよろしくお願いいたします!
SHINO

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す