誰でも!今日からできる!幸せルーティーンの作り方♡

記事
ライフスタイル
こんばんわ🌙
Manamiです☺️

私たちは日々いろいろなことに“氣(パワー)”を使います。
“氣(パワー)”を使うということは、“氣(パワー)”を
溜めなければいけません。

◉整った食事(コンビニ弁当やインスタント、加工食品以外)
◉生花
◉空気の入れ替え(特にお部屋🏠)
◉お掃除(断捨離)
◉運動
◉瞑想
◉セルフコーチング
など・・・

たくさんのことが必要なのですが、でもたった一つでも良いです❣️
毎日必ずできることをやっていって欲しいです❗️
続けていくことで、運気が180度変わります✨☺️

上記よりも今すぐやって頂きたいことは・・・
自分にとって“素敵だなぁ”と思う物に囲まれて、笑顔で過ごすこと♡

それだけでも良いので、ぜひ明日から‼️
…いえ、今から始めて下さい☺️💕

もっと詳しく下記の講座でしっかりお伝えしていきます♪

一人でも多くの方が自分らしくそして笑顔で輝く日々を送れるように
伝えていければ幸いです🍀
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す