使える質問 #14

記事
学び
今回は、

「どんな新しい自分でいこうか?」

と言う質問です。

以前に書いたかもしれませんが、
何度でも重要なので、繰り返しますね。

新しい自分で行こうか?
と質問することで新しい違う自分という視点になります。

今日も、また同じ仕事の繰り返しか〜。

なんて考えてしまうよりも、

新しい○○で

ってつけるだけで新しいことを探します。
なんて便利な機能が備わっているのでしょう!

脳ってすごいですね。

脳は質問したら答えを探す、
こんなの誰でも知ってるよ〜。と
思っていましたが……。

身の回りの人に聞いてみたら、当たり前でもない
ようです。

なので、

「どんな新しい自分でいこうか?」

って質問するだけ。

それでは、また!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す