パソコンやスマホの中の断捨離

記事
コラム
こんばんは。
あなたに光を降り注ぐライトワーカー、光の仕事人@SACHIKOです。

だんだんと秋から冬に向かう気配を感じますね✨️
私はコタツを出してきました😊

今年も40日とちょっとですね〜。
私は、来月引っ越しすることもあり、
今はひたすら家の中の断捨離を行っております。

それだけではなく、
パソコンとスマホの中の断捨離も
年末までに進めていこうとしています。

・パソコンの中の沢山のファイル類
・不要なメルマガ類
・不要なLINEグループ
・スマホのいらないアプリ
・・・・・

パソコンとスマホの断捨離は
家の中の物の断捨離よりも
大変かもしれませんが、
やるとスッキリするんです。

つい最近も、
もう関わりがないLINEグループを幾つか、
思い切って退出しました。

退出したら、
相手にわかってしまうので
ずっと迷っていたのですが、
そのLINEグループを見るたびに
モヤモヤ感がぬぐえず😭

なので、意を決して
「えいっ」と退出。

そうしたら、
何だか呼吸がしやすくなり、
沢山酸素が身体に入ってくるような
感覚になったんです。

ネット上であっても、
電波を介して繋がっています。

自分にとって不要なもの
自分にとってモヤモヤするものは
今年中に切ってしまうと
清々しくなりますよ。

私は、次のミッションとして
不要メルマガの断捨離に
着手していくつもりです😊



*お仕事でも人間関係でも恋愛でも、
タロットで占います✨️

*今年の振り返りと来年の目標を立てるのには最適です😊
 書けば実現します✨️
*人間関係のモヤモヤ、お話聴かせてくださいね😊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す