スピリチュアルコミュニケーション

告知
占い
先日、スピリチュアルコミュニケーションのマスターに認定していただきました。

スピリチュアルコミュニケーションとは、その人の魂に語りかけ、問題の本質と向き合っていく手法です。

過去世からの影響や、同じことを繰り返してしまう原因、問題解決するために何が出来るかなどを視ていきます。


「スピリチュアル」というと、願掛けすればすべてが上手くいくだとか、ラッキーアイテムを取り入れることで物事が好転してくなどというイメージを持たれることが多いのですが、それは違います。

スピリチュアルとは、物事の本質を理解し気付きを得ることで、現実とどう向き合っていくか考える力だと私は考えています。

勇気を出して自分の足で前向きな一歩を踏み出せるように、一緒に考えサポートさせていただきます。



誰でもスピリチュアルな力を持っている

占い師やヒーラーは生まれつき特別な力を持った人ばかりではなく、後天的にスキルとして習得している人も多くいます。

ほとんどの人は「視る力・感じる力」を難しく考えてしまって、メッセージを受け取ることができていない場合が多いです。


今後、誰もが好きな時に高次元の存在からメッセージを受け取り、実際の生活に活かしていける時代が来たら良いなと思っています(^^)

そこで近々、ココナラ上で「スピリチュアルコミュニケーションの基礎講座」をメニューに追加したいと考えています。

自分でメッセージを受け取り、家族や友人に占ってあげられたら素敵だと思いませんか?


ある程度期間を設ける必要があるので、人数を限定してお試し価格で開催できたらと考えています。

質問やこんなことを教えてほしいという希望がありましたら、お気軽にDMでメッセージをもらえると嬉しいです。


皆様が健康で心穏やかな日々を送れるよう、お祈り申し上げております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す