新しいメニューを追加しました

告知
占い
自粛が続いていますが、どう過ごされていますか?

私は4時半に起きて、瞑想とストレッチから一日をスタートします。
軽く体を伸ばすだけでもスッキリとするので、おすすめですよ(^^)

リーディングメニューを追加

以前からリーディングに特化したメニューを追加してほしいという声をいただいていたので、今回リーディングメニューをふたつ用意しました。


理想の結果を引き寄せるために今できることを具体的にアドバイスします。
チャネリング・ダウジング・カードリーディングを用いて、徹底的にリーディングさせていただきます。

オプションでは、今に影響を与えている過去世のリーディングや、じっくり問題と向き合いたい方のために、10日間占い放題のメニューを用意しました。

根本的に問題を解決したい、理想をどうしても叶えたいという方は、一度ご相談ください。



カードリーディングで今のあなたに向けたワンポイントアドバイスをお伝えします。

まずはお試しで占ってほしい、具体的な悩みがるわけではないけど、アドバイスが欲しいといった方におすすめのメニューです。

今後の活動について

今後、フォロワー様に向けた無料ヒーリングや、みんなで瞑想会など開催したいと考えています。

もし「こんなことをして欲しい」という希望があれば、遠慮なくメッセージください(^^)


皆様が少しでも心穏やかに過ごせるように祈っております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す