こんにちは、ManaLei(マナレイ)です。

告知
占い
2018年からセッションをお休みしていましたが、この度ご縁があって、また本格的に再開させていただくことになりました。


そろそろブログかTwitterを始めてみようかなと思っていたところに、今月からココナラでブログを書けるようになったというお知らせをいただいて、運命を感じています(^^)

ManaLeiの自己紹介 

私がスピリチュアルに興味を持ったのは、15年ほど前の事になります。


もともと母方の女性はみんな霊感が強かったのですが、それまで私は霊的なものの存在を感じることはあっても、実際に目にしたことはありませんでした。

15年ほど前、仕事も恋愛も上手くいかずに精神的に不安定になった時に、急にまわりで霊障が起こるようになりました。
低級霊らしきものがみえるようになり、声が聞こえるようになり… 。


解決策を探して、お祓い・除霊・占いなど出来ることは手当たり次第やってみました。
でも一瞬効果はあっても、直ぐにまた元に戻ってしまい、結局は堂々巡りの状態。


そんな時レイキに出会いました。
もちろんレイキは素晴らしいのですが、この時先生から言っていただいた言葉が私の人生を変えました。



今が変われば過去が変わる
今を変えれば未来は変わる
今を大切に生きなさい



これは今の考え方が変われば、過去にあった出来事の意味が変わる。
今の行動を変えれば未来が変わる。
今の自分としっかり向き合いなさいという言葉です。


この時の私はスピリチュアルを逃げ場にして、自分と向き合っていませんでした。
上手くいかない事を霊障のせいにして、自分で努力しようともしていなかった事に気付きました。


自分が変わる事で、まわりの環境がだんだん変わってきて、あれだけ悩まされていた霊障もなくなり、スピリチュアルは依存するものではなく、生きるための気付きを得る存在になりました。


以前の私のように、自分ではどうにもならないくらい追い詰められている人に手を差し伸べたいと考え、ヒーリング・リーディングを学ぶようになって今の私があります。

今の世界に思うこと 

最近は、自粛が続いて不安な気持ちを抱えている方も多いと思います。


「早くもとの生活に戻りたい」という声も聞きますが、今私たちは変化の時にきています。


「○○できない」と不満を募らせるより、今だからこそできることをやりましょう。
この時期に、不満と不安で動けなかったか、自分なりに考えて行動できたかが、今後に大きな影響を与えます。


制限された中でも、人のため世界の為に行動できることはあります!


ネガティブな感情に支配されずに、できるだけ前向きに明るい未来を見てください。

今後の活動について 

今後ヒーリング・リーディングあわせて、一日5~8名程度の受付をさせていただきます。


来週から新しいメニューの追加も考えていますので、楽しみにしていてください!



皆様の心が穏やかになり、癒しの時を過ごせますようお祈り申し上げております。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す