「僕の中ではM-1チャンピオンになってる」

記事
エンタメ・趣味
オール巨人さんは和牛のことを,「僕の中ではM-1チャンピオンになってる」と言っておられますが,最近の若い方の中には,オール巨人さんが凄まじい掛け合いをする現役の漫才師であることをご存じない方ももしかしたらいるかもしれません。「M-1の審査員でしか見たことがない」という方は,オール阪神・巨人の漫才,絶対にみたほうがいいです!

それだけでなく,巨人さんといえば「漫才愛」が半端ないです。若手のネタもよくみていて,古い考えで新しいものを否定するようなことはせず,むしろ,評価できるものはどんどん評価するし,「自分の笑いの感覚が絶対に正しい」などとは思っていない,そういう方なのだと思います

そんな巨人さんの「僕の中ではM-1チャンピオンになってる」という言葉には,ものすごく重みがあります
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す