相方は運命共同体的

記事
エンタメ・趣味
和牛のお二人の運命共同体的な発言やそういうかんじのネタは,「エモい」と言われたり,逆に「狙ってる」と言われたりすることもありますが,漫才の相方というのは本当にそういう存在だと思います

もちろん,漫才にかぎらず,お笑いにかぎらず,どんな分野でも相棒というのはかけがえのない存在ですが,漫才の掛け合いにおける運命共同体感は半端ないです

おぼん・こぼんのお二人もそうでしたが,ものすごい相方と出会えたコンビであれば,「解散するんだったら漫才もやめる」という感覚になるほどの存在なのだと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す