「相方の川西さんについて」

記事
エンタメ・趣味
2020年10月21日
芸人リモートーク
水田信二

テレビのイメージよりは根暗。楽屋の端っこで一人で静かにゲームをやっているのが好き

「お互いに嫌な思いすることはないな」という間柄じゃないとご飯に誘わない。それはぼくも一緒

相方も頑固なほう。ネタでも仕事でも,自分が「正しい」と思っているところから外れると絶対に譲らない

話し合いがヒートアップして,まわりからしたら「喧嘩やんけ」みたいなのはしょっちゅうある。「マジで解散したい」みたいになることはない

コンビは一番の唯一の味方だからそんなに言うことはないが,強いて言えば,いっぱいいっぱい笑ってほしい。テレビとかラジオで,10のうち1くらいのボケだったら2くらい笑ってほしい。そのほうがぼくも乗る。ただ,やりすぎると甘やかすことになるから,相方はその辺も考えていると思う
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す