きっちり漫才とアドリブ満載漫才

記事
エンタメ・趣味
和牛のライブでの漫才について,「今日はきっちり漫才」というような表現が使われることがあります。M-1での和牛の漫才しか知らない方からすると,「和牛はきっちりとした漫才しかしない」という印象かもしれませんが,実際はそうではありません。劇場では大抵,アドリブ満載でものすごく楽しそうに漫才をしています

それでも時々,劇場でもアドリブをあまり入れないM-1的な漫才をすることがあって,劇場でのいつもの和牛を知っている方は,「今日はきっちり漫才なんだ」と感じます

私はアドリブ満載の漫才が大好きですが,そういうコンビが時々きっちり漫才もやってくれると,違った見応えがあっていいですよね。和牛の漫才は飽きないし,「何度もみたい」と思うのは,こういう変化に富んだみせ方ができる腕があるからだと思います
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す