Lステップ正規代理店って何?他の人と何が違うの?

記事
ビジネス・マーケティング
どうも〜
DAICHUです!

プロフィールに
━━━━━━━━━━━━
Lステップ正規代理店って
書いているけど、
他にココナラで構築代行をします!
って募集している人と
何か違うの?
━━━━━━━━━━━━

って思う人が多いと思うので、
ブログで説明させていただきます。

Lステップ正規代理店というのは
その名の通り、
Lステップの正式な試験に合格して、
公認をいただいてLステップの営業が
できる代理店ということです。

この試験を受けるのにも、
約半年間の講習を
みっちり受けてからでないと
受けられないものだったので、
狭き門でした。

このように、
公式のしっかりとした
ステップを踏んでいるので、
私はLステップから
ちゃんとした知識がある。
と認められている。
ということになります。

実際私のところでも、
「前にLステップを構築を
 お願いした人に連絡が
 取れなくなった。」
とか、

「依頼したのはいいけど、
 納期になっても納品されず、
 不安だった。」
とか、

「機能について質問しても、
 曖昧な回答ばかりされて、
 意味がわからなかった」
とか、

「納品されたのはいいけど、
 その後のサポートがなくて
 使い方がわからなくて困っている」

などの相談が寄せられています。

こういうのは大体
正規代理店の資格を持たない、
「自称コンサルタント」さんだったりします。
正規代理店ですと、
こんな心配は一切ありません。

安心して
ご依頼いただけますので、
Lステップでお困りの方は
ぜひ正規代理店にご依頼
いただくことをオススメします。

↓DAICHUはこちら

もちろんですが、
Lステップの公式ページに
ちゃんと私の名前も
掲載されていますので、
不安な方は検索くださいませ。

━━━━━━━━━━━━
Lステップ公式ページ引用
正規代理店制度を始めた理由
━━━━━━━━━━━━
20220220-163007.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す