ダイエットと「セット」になってるものって何?

記事
コラム
体オタク★ダイエットの専門家おぎゅうです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では
【ダイエットと「セット」になってるものって何?】
というテーマについてお伝えしたいと思います。

ダイエットと「セット」になってるものって何?


最近は「セット」ってもう当たり前ってくらい
いろんな種類がありますよね。

ファストフード、お取り寄せの野菜、スイーツ、コーヒーなど。
お得感があって、つい買いたくなっちゃう感じがあります。

実は、ダイエットにもセットがあるんです。

ダイエットの「セット」とは?


ダイエットの「セット」?


なんそれ?

images.jpeg

(画像はお借りしました。)

過去100回以上のダイエットを繰り返した私。

きっちりリバウンドを繰り返した私の実績。

何か思いませんか?

全然嬉しくない→だけど「セット」になってる


ダイエットとリバウンドはセットなんです。

こんな風に。

istockphoto-908663850-170667a.jpg


「ダイエット下さ〜い!」
「セットでリバウンドもついてきますが、よろしいですか?」

・・・・・

「ご一緒にリバウンドもいかがですか?」とは聞いてくれないんですよ。


だから私は、次のサービスではダイエットを教えません。

結果的にダイエットにつながりますが、テーマが違います。

次のテーマは「食べること」


次の新サービスのテーマは
「食べること」

ズバリ!
「口を制す」

内容はお楽しみということで…。

またご紹介します!

カウントダウン、
始まっています!

発表まであと2日 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

一生に1回 聞いて損しない.png

もう少しお待ちください。

一生懸命、製作中❤︎

良かったら、フォローお願いします!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す