絶対に試して損しない!食べる量を減らす方法

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【絶対に試して損しない!食べる量を減らす方法】というテーマについてお伝えしたいと思います。

絶対に試して損しない!食べる量を減らす方法

あなたは食べる量はいかがですか?
減らしたこと、ありますか?

一度もない方は、ぜひ読んで見てください。

まずは1回減らしてみる

↑↑↑これ、めっちゃ大事です。

1回減らしてみないと、あなたはずっと、今のままの量を食べますよね?

同じことを繰り返すだけで、何も変わっていないなら?



痩せることはありません。



これは…。
わかりますよね?

やってみないと、あなたが「どう感じるか?」がわからない訳です。



まずは勇気を出して…。


1回、食べる量を減らしてみてください。

実行に移す日はいつ?

dates-1021055__340.jpg

いつ、食べる量を減らしてみますか?

今日の晩ごはんで減らしてみますか?
明日のお昼でやってみます?

いつにしましょうか?

あれ?!大丈夫だった!


まぁ、1度やってみてください。
騙されたと思って…(^^)

意外といけるんです。

その代わりと言ってはなんですが…。

ダイエットしてる人のお約束
ゆっくり食べる」は守ってくださいね。

「いつやりましょう?」


しつこいですが、もう一度聞きます。
「いつやりましょう?」

本気で痩せたいあなたは、ここで手を止めて…。

カレンダーなりスケジュール帖を見て、出来そうな日に予定を書き込んでください。

「食事半分・お試し!」など…あなたの好きな言葉で書き込んでください。



オススメは「お試し!」と付け加えて書いておくのがいいと思います。









書けましたか?

「今日は、お試しでやってみる」と思っておく方が、気持ち面で負担になりません。

何事も、やってみない事にはわかりませんからね。

やってみて、どうなのか?
わかる為には、あなたが「経験しないといけない」のです。

実行する日は早い方がいい


あまり先じゃない方がいいです。出来れば明日がベスト。

なぜなら、明日。
あなたはこの記事のことは、ほとんど忘れています。

なので、もしかしたら。


あなたが「食べる量が多かったのかも?」と
気づくチャンスを永遠になくしてしまうかも知れません。

ほんとは減らしても大丈夫かも知れないのに…。

減らしてみて辛かったら?


減らしてみて辛かったら、食べてください。
全然OKです(^^)

まだ、減らしてもいけるよ…というタイミングに、あなたがなっていないだけです。

大丈夫です。
痩せたいと思っているなら、いつかその日がきます。

我慢しなくていいですから、安心して試しにやってみてください。

あなたが第一歩、踏み出せますように。

・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す