気づいて!「痩せて欲しい…」あなたに送ってる体の合図

記事
コラム
ダイエット成功ツール開発者・まいたんこです。

ご覧いただきありがとうございます。

この記事では【気づいて!「痩せて欲しい…」あなたに送ってる体の合図】というテーマについてお伝えしたいと思います。  

気づいて!「痩せて欲しい…」あなたに送ってる体の合図


なーんか、モヤモヤして何にも進んでなくて…。
むしろ太っちゃってるってコト、ないですか?

こんな時って、ダイエットはちょっと置いといて…。

自分と会話してみませんか?



いつかしないといけないコトだから…。

自分と向き合ってみよう


痩せたいな〜と思ってるのに、パッとしないな〜っていう時。
気も乗らないな〜っていう時。


何か「あなたに気づいて欲しい事」があるのかもしれないです。



ちなみに…。
あなたは自分と向き合ったコトって、あります?



私は自分と向き合うとか、そういうのって…。
「ふつうの人、分かるの?」って思ってました。


でも、おそらく「自分で感じたコト」で正解だと思います。

「自分で感じたコト」=「自分と向き合った」=「私に気づいて欲しいコトがわかった。」

こういう流れかなあと思います。

どんな答えが出てきましたか?

fullsizeoutput_b7d.jpeg

おそらく、直感があなたに合図を送ってくるはずです。
しかも、正しかったりするんですよね〜。

ストレートな答えを出してきます。

「お菓子だけでもやめたら?」とか。
「食べ過ぎてるって!」とか。
「今日、晩ご飯いる?!」とか。

まぁ、遠慮なしに言ってきます(笑)

「お菓子だけでもやめたら?」とか。
「食べ過ぎてるって!」とか。
「今日、晩ご飯いる?!」とかの、この言葉。

「分かってるよぉ〜」って、言いたくなりません?

そうです。
ほんとはあなたは痩せる方法なんて、とっくの昔に知っているんです。

あなたが気づかないフリして?
スルーしてただけだから…。

さぁ!
あなたは合図に気づけましたよ!

もちろん。
ダイエットやるでしょ(^^)

今、やらなきゃ損ですよ。
まじで…。

頑張りましょう。

↑↑↑これでダイエットを最後にしましょう。
楽しんで、健康的に痩せましょう(^^)

・・・・・・・・・・

今日の記事はここまでです。

最後までお読み頂きありがとうございます。
また書いていきます(^^)

まいたんこ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す