初ブログ投稿(&初出品)

記事
コラム
この度ココナラに初出品しました。
そしてココナラにブログ機能があるとのことで、宣伝になるかな(?)と思い初投稿してみました。

心の悩みをお聞きしてメールでアドバイスをするメールカウンセリングです。
出品者情報にも書きましたが、私自身ががん経験者なので、がんや病気で気落ちしていらっしゃる方のお役に立ちたいと思っています。病気治療のための食事法(マクロビオティック)もアドバイスさせていただきたいと思っています。

海外在住のため、海外生活の悩みや、留学相談などもお受けしております。
その他にも得意分野はたくさんあるのですが、後ほど追加する予定です。
どうぞよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す