フォロワー0でも、自分で出来る!Twitterで商材の拡散宣伝

記事
ビジネス・マーケティング
10,000インプだろうが、20,000インプだろうが、フォロワーが例え0でも、Twitter公式の広告を使えば、一撃で出来るよ。
それくらいのインプ数なら、2,000〜3000円で、出来るんじゃないかな?

Twitterの公式広告なら、オーディエンス(見てくれる人)をキーワードで設定して、そのキーワードに興味がある人へ、ブワーッと拡散されるので、便利かつ、高効率。

簡単すぎて、絶対自分でした方がいいと思うんですが・・・笑

これを、仕事にして請け負っていいものなのか?

「面倒くさいから、全部やってくれい」って人には、良いサービスになるのかなぁ。確かに設定が少し面倒な部分もあるから、自分でやるのは嫌だって人の助けになるのなら、それも、歴としたサービスか…。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す