ヤフオク★売れる人気商材★4

記事
マネー・副業
【ブログの趣旨】
このブログは、販売者様が適正な価格で、お品を継続的にお客様へ提供できる環境、それを構築するお手伝いになればと思い発信しています。
 その販売環境を継続していただくために、儲けがでるであろう商材を紹介しているということを、ご留保くださいませ。
 また、個人取引が増加する現在、今一度、販売代理店のあり方をお客様にも理解していただけるキッカケになればと願っております。

【オススメ商材】※ヤフオク全体における直近1ヶ月間のデータ
商品名:ダイワ タイツ
落札率:68.85 %
平均販売額:8,976 円
利益見込額:※※※円/個
商材グレード:★
商品詳細(メーカーURL等):※※※

【商材グレーディングの説明】
★★★:仕入しやすく安定した営業が見込める人気商品:落札率10%〜20%
【特徴】ビジネスとしては1番扱いやすく継続的な利益が見込めるオススメ商材。ヤフオク内で、利益がとれるSEO対策が組めるテクニックが必要。
※コチラ商品情報は、ココナラでの有料サービスでのみ紹介予定です。

★★:仕入難が予想されるが強力な商品:落札率が20%〜30%
【特徴】競合が参入し値崩れなどが発生しやすい商材だが、一過性の利益は取りやすい。ヤフオク内でのSEO対策等を、あまり必要としない。
※コチラ商品情報は、ココナラでの有料サービスでのみ紹介予定です。

★:仕入が非常に困難と予想されるが、超強力な商品:落札率35%以上
【特徴】希少性が高く入手自体が困難で再販が難しい商材だが、キャッシュフローが1番早い。ヤフオク内でのSEO対策等を、ほぼ必要としない。
※コチラの商品情報は、ブログ用の無料情報です。

【ヤフオク参考資料】
稼げるヤフオク参考書:https://coconala.com/services/852635
商品データ作成依頼:https://coconala.com/services/1139168
ヤフオクお悩み相談:https://coconala.com/services/981246
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す