やっと見つけた!おすすめの睡眠のお供

記事
コラム
みなさん、こんばんは。

褒めの魔法使い、水希優奈です♡



毎日ブログを更新していたのですが、
実は最近お仕事が多忙気味(涙)


連勤で、しんどいなーと思っていました。



ただ、そんな時に嬉しいことが。

おすすめの睡眠用アプリを発見しました!!


過去に使っていたのですが、リニューアルして使えなくなっていました。

そちらが、復活していたようです。
わーいヽ(´▽`)/




『寝たままヨガ 簡単瞑想』

謳い文句が『最強の寝落ちアプリが復活!』



最強って…笑

そう思うじゃないですか、
ちなみに、私は最後まで聞けた試しがありません。


本当に、最強です。




みなさんも、
布団に入って無理やり寝たり、
疲れて寝落ちすることありませんか?


私はよくありました。(寝付き悪いので)


それが、使用した日は安心して寝れる心地がしました。

幸せ( ˘ω˘ )



もし、寝付きが悪い方がいらっしゃったら
使用してみてください。


ただ、あまりにも心地よく寝れるので
布団から出たくなるなるのが注意です。



さーて今日もしっかりと眠って、エネルギーを回復させましょう!


明日もみなさんに幸せがありますように♡


もし、心配事などで眠れない場合にはご連絡ください。
聞き活やっております。

♡・。・。・。・。・。・。・。・。♡

前を向ける魔法を!頑張るあなたを応援します(電話)
頑張るあなたに捧げる褒め活!明日からの活力プレゼント


前を向ける魔法を!あなたを褒めます(文章)
頑張るあなたを認めて癒す!褒め活



お疲れ様からおやすみまで 夜トークします

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す