毎日誰かと電話しています♪(笑)

告知
コラム
こんばんは♪ 甘え上手な自由人 星野美咲です(*^▽^*)
在宅で仕事ができる、恋愛アドバイザー、カウンセラー。
コロナの関係で、4月から無休、毎日ご相談者様と電話しています。
おかげさまで、直近3ヶ月の相談実績は480件。
2017年秋から換算して、3,300件超えました。(感謝!)

電話相談が9割

ココナラでは、メッセージでのやり取りが多くなっていますが、
実は、現在私の仕事の大半は、電話相談だったりします。
カウンセラーの活動を始めた当初は、メール相談が中心でしたが、
活動の幅が広がると共に、徐々に電話相談やチャット相談が増えて、
今は、約9割ほどが電話相談です。

ココナラで出品中の電話サービス

現在、電話サービスは、2つ出品しています。
恋のお悩みなら、こちら♪
恋愛全般(出会い、片想い、告白、恋人同士の関係、LINEのやり取り、
浮気、不倫、失恋、復縁、同棲、遠距離恋愛、社内恋愛、
恋愛依存、回避依存、嫉妬、束縛、執着etc.)
また、婚活(結婚相談所、マッチングアプリ、第一印象、マナー、
プレ交際から告白へetc.)

元気になりたい! 心を癒して、思考を解したいときは、こちら!

深刻な悩みというほどじゃないけれど、誰かに話したい
最近、楽しいこともなくて、ちょっと気分が落ち込んでいる
嫌なことがあった、たまには愚痴を言いたい、彼(彼女)と喧嘩した
仕事が上手くいかない、コロナ禍だからこその愚痴。。。
肩の力を抜いて、お喋りしましょう。

待機中のみ受付可能に変更しました

今までは、出品ページから予約申し込みが可能でしたが、
待機中のみ受付可能に変更させていただきました。

ご購入後に、日程調整が合わない、予約時間に電話しても出ないなど、
キャンセルが生じるのを避けるためです。
「ココナラのシステムの都合上、1時間以上先になります」と書いてあっても、お急ぎの方こそ、読み飛ばしてしまうようです(;^ω^)

今後は、待機中以外は、
ダイレクトメッセージで日程調整→予定の時間に私が待機→「すぐ電話する」からご購入いただく形になります。

ご予約はDMからお願いします♪

ご予約いただく場合は、お手数ですが、ダイレクトメッセージを送ってください。
(例1)8月3日 20時開始でお話できますか?
(例2)8月3日 19時~22時の間で、30分くらい電話できますか?
(例3)第一希望 8月3日 19時
    第二希望 8月4日 19時
    いずれか可能でしょうか?

意味が通じればOKなので(笑) フォーマットは自由です。
メッセージを確認次第、お返事させていただきます。
できる限り、調整してご希望に沿うようにいたします。
仕事中、外出中、来客中だったりする場合は、
代替案を提示させていただきます。

今すぐ電話したい!というときは、DMで呼び出してください♪

LINEの返信を迷っている
大喧嘩しちゃった!謝るべき?
もうすぐ親が帰ってくるから、その前に!…など(笑)
お急ぎの場合は、「今から話せますか?」とダイレクトメッセージで
声をかけてみてください。
可能な限り、待機いたします(*^-^*)

待機可能な時間帯は?

基本的に夜型なので、朝早い時間はごめんなさい(笑)
11時~19時 / 21時~25時は、一応、待機可能です。
ただし、現在複数サイトで活動しておりますので、実際に待機する時間は、
少ないと思います。
なので、ぜひDMで呼び出してください!(*´∀`*)

最後に

メッセージには、時間を選ばない、書いているうちに整理できる、回答を後で読み返せるなどのメリットがあります。

電話には、リアルタイムに声で繋がる安心感、文字だけでは感じにくい表情までも浮かぶ距離感、テンパっていて話がまとまらなくても大丈夫などのメリットがあります。

あなたの求めているものは何ですか?
必要なときは、声をかけてくださいね♪
11775.jpg

以上、美咲からのお知らせでした!
それじゃ、またね♪ バイバイ(@^^)/~~~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す