悲報!裏技はありません
ひと昔にはSEOなどに裏技が存在しました。
ちょっとの作業で成果があった時代があったのは事実ですが
今は残念ながら裏技は存在しないことを認識してください。
裏技思考でノウハウコレクターになっても成果は出ません。
何をやるかやどうやるかよりも必要なものがあります。
それは、時間です。
継続時間こそが成果への道です
今のネットビジネスにおいて、一つ言えるのは
ショボい時間が長く続くということです。
成果の出ない日々が永遠と続くことは、間違いではないのです。
成功曲線を理解して、そういうものであるという認識を持ってください。
そして、毎日少しずつ成長している自分を評価しましょう。
成功者と比較するのも意味がありません。
成功者はショボい時間を経て現在があるということも知っておきましょう。
いくら先行者を追いかけても同じ時間を現在も積み上げているわけですから
追いつくことはできないのです。
あなたの成功はあなたがショボい時間を積み上げる事でしか
手に入れることはできないのです。
効率化と習慣化で継続しましょう
成果を出すための裏技はありませんが、
スキルはあります。
それは毎日作業の効率化とストレスを感じないための習慣化です。
これを取得すると毎日作業のショボい時間を継続できるのです。
毎日行うべき作業はその重要度によってやらなくていい作業を排除し
シンプルに少なく決めておき、
それを毎日継続することで習慣化するだけの単純なことですが、
一番ストレスを感じる毎日作業が習慣化で無意識でできるようになります。
これこそが成果へのスキルになります。
ネットビジネスは結局、どれだけの時間を投資できるかにかかっています。
習慣化で無意識に毎日作業を積み上げて、永いショボい時間に
投資することができるかできないかがすべてなのです。