姫路城・神戸への犬と家族旅行

姫路城・神戸への犬と家族旅行

コンテンツ
占い
先日、夫と愛犬を連れて姫路城へ行く計画を立てました。



暑い時期なので、愛犬のために扇風機や保冷剤を準備し、メッシュタイプのリュック2種類も購入。旅行準備を始めると、一緒にいくよ~とばかりスーツケースの真ん中にちゃんこ💛



姫路城の犬連れは、旦那に調べてもらい大丈夫だとのこと。

ダメなとこ多いのにね。大丈夫?と聞き返すも人の意見はききません。



でも私は、自分の命盤にある慎重さと探究心から、なんとなく気になって出発前に姫路城の公式サイトをもう一度調べてみました。



すると…。



2026年3月から、姫路城の有料区域は犬の入場ができないことが判明。



慌てて近くの犬の一時預かりできるところを探しました。残念にも思いましたが、なんせ35°の真夏日の予測。いくら保冷剤、扇風機、など用意しても心配。預かってくれるところも見つかり ほっとひと安心😮‍💨
IMG_3139.jpeg

IMG_3147.jpeg



「紫微斗数を学ぶようになってから、「相手を変えよう」とするのではなく、「相手の性質を知って接し方を変える」ことの大切さを実感しています。



実は、この考え方が私たち夫婦を大きく変えてくれました。



その話は、また次回書こうと思います。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す