紫微斗数のとの出会いは、講座を受けた友人から息子、夫、そして最後に私を見てもらったことです。
もっと深く知りたいと思いました。
有名といわれる占い師に看てもらったことは何度かありますが。
紫微斗数鑑定士の大先生に看てもらったときは、衝撃を受けました。
そんなことなの!!!
そうだったの!!!だからだったのか!!!
なんで、最初から知ってればこんなに子育て、主人との仲に悩むことなかったのに・・・
知っていれば。ポイント抑えてもっと自由に育てられた(>_<)
そして、最後にわが身の鑑定。裸にされた気分になりました。
そうです!私は探求心強く、疑心暗鬼な性格。常に問題意識が強く面倒な性格。だが、人の良いところがあり利用もされる(疑心暗鬼のくせに)笑
そして、よいも悪いも思うようになる。あ~はずかしい
それから、いろんな方を鑑定させてもらいました。反響も大きく、笑いもあり。息子の起業も重なり、縁あり発信させていただくこととしました。
私の紫微斗数とは
紫微斗数(しびとすう)で、人生の流れ・運気・タイミングを読み解く鑑定をしています。
皆さんも経験ありませんか?悪いことを言われて~呪いになったことはありませんか?
私はあります。「あなたの運勢は、つよすぎて相手をダメにする。逃げられれるな。これは、無理だわ」なんて。
やはり、引きずりました。相手との関係が悪くなると、この言葉が私に振ってきます。私のせいなんだろうな。。。
だ・か・ら かけるなら、よい呪いです!
あのときの占い師のおばちゃん!こう言ってほしかった!
すこし、うそでも相手を立てて、いや立てた振りして。本当はあなたの言うことが正しいけど。相手の運勢見たら、そこまで言わなくても・・なんてなり、追い詰められるのよ!って言ってくれてたら・・・呪いにならずに済んだ
大きなことをズバッと当てる占い、というよりも
「今、何を大切にするとよくなるか」
「無理をしなくていいポイントはどこか」
そんな“現実に使えるヒント”をお伝えすることを大切にしています。
私自身、家族・仕事・病気・人間関係など、
思うようにいかない時期をたくさん経験してきました。
だからこそ、きれいごとではなく、
ちゃんと現実に役立つ占いを届けたいと思っています。
面談以外では顔だしはしていませんが、
愛犬の写真と一緒に、
静かに、でも本音で発信しています。
迷っている時、立ち止まっている時、
「少し先の地図」を一緒に見るような感覚で、
読んでもらえたらうれしいです。